top of page

大天使パワータロットカード20



このカードは大天使パワータロットカードの

大アルカナカード20 NEW BEGINNINGS

新しい始まり/大天使ジェレミエル

というカード。

タロットカードで言うところの審判にあたる。

思考主体から感覚主体で生きる時が来た。

具体的にはどういうことか、思考主体とは、情報収集をし分析をし管理をしコントロールをし、過去を基に未来を予測し、良い悪いをジャッチし、常識を重んじる様。

それに対し感覚主体とは、今この瞬間を感じ、直感やインスピレーションやひらめきなどによって行動し、良い悪いをジャッジせず、常識にとらわれず、心を自由にして生きる様。

思考主体から感覚主体に生き方を変えた時、あなたの世界はまったく別の見え方をする。

2次元も3次元も同じ場所に同時に存在するように、今も昔も4次元5次元それ以上の次元も同時にここに存在し、すでに在るのだ。

意識が変わることでそれらを捉えられるようにあなた自身がなるということ。

このプロセスは今現在、この星に生きるすべての人が絶賛体現中なのである。

ここまで読んで知ってるわかっていると思った方、それこそが思考主体。大切なのことは意のままに行動すること、それに尽きます。

僕自身、こうしてセラピストをしたり、自分自身の体験を話したり、身体に良いものを広めたり、SNSでメッセージをお伝えしているのは、それをしたいやりたいから。

そしてやりたいことをやっていたら、その生き方自体が貢献になっていた!という感覚。本当によくできている。愛のしくみに感謝。


大天使ジェレミエルは、あなたのアセンションをこの記事を通して応援していますよ😊


【Profile】

宮平 泰広

みやひら やすひろ

大天使メッセージ通訳者

やりたいことをやって生きる人育成家

健康応援で自然と人をつなぐ革命家


* コロナ禍の中で借金から事業スタート、知識経験ゼロから9ヶ月で返済

* タロットカード1,000名以上対面セッション

* タロットカード講座でセラピスト育成

* 自分自身の経験から健康を応援、実際に体感したナチュラルな商品だけをご紹介

* サロンで癒しの空間をご提供しながら、ありのままの私生活をオープンに


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page