top of page

大天使パワータロットカード13



このカードは大天使パワータロットカードの

大アルカナカード13 PEACE

安らぎ/大天使アズラエル

というカード。

タロットカードで言うところの死神にあたる。

死神というと良いイメージをもつ人は少ないのではないだろうか。

しかし一生には限りがあるが、魂には限りがない。何億もの一生が同時に存在するのだ。

僕自身、様々な時代の様々な星や国で、光も闇も加害者も被害者もそれぞれの一生で経験し、あらゆる一生の積み重ねが今の自分に反映されている。

そして未開世界において過去生の記憶を持つと今世を生きづらくするために、一旦記憶を消すことに同意した上で産まれてくるのだ。

さらに死は、カルマの解消を意味する。死神はカルマの解消を見守ってくれているのだ。

カルマ解消の際にその時に関わる過去生の感覚を感じる時があるのはそのためだ。

ただ、カルマ解消に必要なことはすべて今世の現実にあり、思い想いに生きればそれで良い。

輪廻転生も記憶の操作も死神でさえも大きな視点を持つと、すべて愛のシステムであることに気づけるだろう。


大天使アズラエルは、喪失感にとらわれたあなたに救いの手を差し伸べ、この記事を通して変容を促してくれていますよ😊


【Profile】

宮平 泰広

みやひら やすひろ

大天使メッセージ通訳者

やりたいことをやって生きる人育成家

健康応援で自然と人をつなぐ革命家


* コロナ禍の中で借金から事業スタート、知識経験ゼロから9ヶ月で返済

* タロットカード1,000名以上対面セッション

* タロットカード講座でセラピスト育成

* 自分自身の経験から健康を応援、実際に体感したナチュラルな商品だけをご紹介

* サロンで癒しの空間をご提供しながら、ありのままの私生活をオープンに


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page