top of page

タチアワユキセンダングサ茶



【販売名】タチアワユキセンダングサ茶 3,780縁

原材料名:大麦、タチアワユキセンダングサ(沖縄県宮古島産)、金時しょうが内容量:123.0g(4.3gx30袋)賞味期限:化粧袋に記載保存方法:直射日光、高温多湿を避けて、涼しいところに保存してください。お召し上がり方:沸騰したお湯1.2Lにティーパックを1包入れ弱火にして15分煮込んでください。お好みにより、ティーパックの数と水量を加減してください。冷蔵庫で冷たく冷やしても美味しくお飲みいただけます。毎日の健康維持に冷え性、乾燥肌の方は、温かいままお飲みなることをお勧めします。


タチアワユキセンダングサ茶123.0g(4.3gx30袋)は、

沖縄の宮古島の恵まれた自然(太陽、水、土壌、空気)と栽培者の手間暇をかけて栽培され、河本の最新技術(コーモト化粧品研究所グリーン製法)を用いて新鮮なまま加工した青々としたタチアワユキセンダングサ(学名:ビデンスピローサ)を使用しています。

このタチアワユキセンダングサを主体に金時しょうがと大麦を配合したほのかな甘みのある香り高い健康茶です。

ご家族の健康生活の維持にお役立下さい。

 冷え性、乾燥肌の方は、温かいままお飲みなることをお勧めします。


さし草とは

タチアワユキセンダングサ(学名:ビデンスピローサ)のことで、生命力が強くどこにでも生えています。

そんな野草ですが、宮古島産タチアワユキセンダングサは、どんな野菜よりも栄養価が高く特にケイ素をはじめとするミネラルもとても豊富。

ミネラル豊富な宮古島の大地と紫外線の強い太陽のおかげで、抗炎症・抗酸化力が桁違いに強く、下記の徹底した品質管理が決め手でした。


・ミネラル豊富な宮古島の畑で無農薬栽培

・生育30cm未満の栄養価の高い若葉のみを使用

・低温乾燥で焙煎もせず酸化しにくくフレッシュ

・ノンカフェインで赤ちゃんから飲める

・他のさし草商品に比べリピーターが多い


また、宮古島産タチアワユキセンダングサの薬草としての主な効果効能は下記の通りと言われています。


・かゆみ

・肌荒れ

・乾燥肌

・敏感肌

・アトピー

・アレルギー

・喘息

・高血圧

・糖尿病

・体質改善

etc.

※「お薬」ではなく、健康補助食品になります。








最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page