top of page

コーモトスーパーローション



【販売名】コーモトスーパーローション NET180ml 6,600縁

抜群の保湿持続性を持ち、はりのあるしなやかなみずみずしい潤いのあるお肌を実現します。超敏感肌対応タイプで安全性良好です。

【保湿持続化粧水】ワレモコウエキスやナツメ果実エキス等多くの植物エキスで超保湿 

《超敏感肌にも使える 高保湿 高級化粧水》

このような方におすすめ

化粧水をつけると、ピリピリしてしまう。

お肌が弱くて悩んでいる。

化粧水をつけても、潤った感じがしない。

しっかり保湿をしても、お肌が乾燥してしまう。

ハリやツヤが減ってしまった気がする。


厳選された植物エキスを配合

タチアワユキセンダングサ(抗炎症、抗アレルギー作用)

(学名:ビデンスピローサ)化粧品成分名:コシロノセンダングサエキス

キク科センダングサ属。多年草の植物で、宮古島では「ムツウサ」と呼ばれる、沖縄古来からの薬草です。生命力が強く、世界中で古くから食され、ドグダミのように民間療法にも用いられてきた身近なスーパーハーブです。宮古の弱アルカリエ壌で育ったものは、通常のものより抗炎症・抗酸化力が多く備わっていることも研究で発表されています。

ワレモコウ(美肌、収れん)

化粧品成分名:ワレモコウエキス

バラ科ワレモコウ属。根及び根茎から抽出されるエキスです。化粧品素材としてとても優れていて、刺激が少ないため、皮膚を保護するためのベビー用ローションにも使われています。

長命草

化粧品成分名:ボタンボウフウエキス(抗酸化、抗老化作用)

「長命草」の名前の由来は「1株食べると1日長生きできる」と言われ、長寿で知られる沖縄県の健康の秘訣です。沖縄諸島に多く分布する多年草で、沖縄の方言では「サクナ」と呼ばれ、伝統的な島野菜として地元の人々に親しまれています。古くから民間薬や料理として健康に役立てられてきた食材になります。

沖縄県農林水産部でも長寿沖縄の島野菜として成分やレシピを公開しているほど、古くから民間薬や料理として健康役立てられてきた栄養豊富な素材です。

芍藥(保湿効果)

化粧品成分名:シャクヤク根エキス

美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを表す形容詞として「立てば芍薬 座れば牡丹歩く姿は百合の花」という言葉があるほど、芍薬は美しい花を咲かせます。花の美しさだけではなく、女性の健美につながる、古来より非常に優秀な生薬として、多くの漢方に取り入れられています。


使用方法

ガーゼ・コットンなどに適量(ティースプーン半分くらい)を含ませ、お肌にタッピングしてください。

うるおいが素早くいきわたり、みずみずしい肌が持続します。

※ガーゼ・コットンがない場合、手のひらに適量を取っていただき、お顔全体になじませていただく形でも問題ありません。

お顔だけでなく、全身に使っていただけます。

首まわりやこの腕、ふくらはぎなど、乾燥が気になるところにマッサージするように塗りこんでください。

ひじ・かかとなど、気になるところの集中保湿。




最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page