top of page

ケイソ(ケイ素)とは、英語名でSilicon(シリコン)、Silica(シリカ)と呼ばれ、肉体組織の融合を強固にし、身体機能を正常に働かせて体が丈夫になるよう保っている必須ミネラルです。

人間だけでなくあらゆる生物に欠かせない成分のひとつですが、体内で作ることができないため、食物からの摂取が必要となります。また、体内に含まれているケイ素は加齢とともに減少していくことから、ほとんどの人が慢性的なケイ素不足に陥っているといわれています。

ケイ素が不足すると、体にさまざまな問題が起こりやすくなります。

そのため、ケイ素を含む食品を毎日欠かさず取り入れて、バランスの良い食生活を継続することが望ましいのですが、現代人はライフスタイルの変化によって、毎日の食事から必要量のケイ素を摂取し続けることが非常に難しくなっています。

そこで活躍するのが「シュガーケイソ」です。

「シュガーケイソ」は、市販されている水溶性ケイ素商品の中でも高濃度・高純度を誇り、料理や飲み物に数滴加えるだけで、不足しがちなケイ素を手軽に補うことができます。

美を健康を守るミネラル『ケイ素』を手軽にライフスタイルにプラス!

美や健康を保つ成分としてケイ素の働きが注目されています。

ケイ素はシリカとも呼ばれる必須ミネラルのひとつ、エラスチンやヒアルロン酸を結び付け、お肌を健やかに保ったり、カルシウムを効率よく補給させ骨を丈夫にしたり・・・

身体の機能を正常に働かせる重要な役割を担います、ですが残念なことにケイ素は体内でつくることができず、そのうえ体内に含まれているケイ素は、加齢とともに減少していきます。

そこで、手軽にケイ素・その他のミネラルをバランス・効率よく補うことができる沖縄生まれの『シュガーケイソ』をライフスタイルに!!

沖縄の自然豊かな大地で育ったスーパーフードさとうきびを原料につくられた100%植物由来の水溶性タイプのケイ素です。

高濃度・高純度なので、料理や飲み物に滴数プラスするだけOK。

料理にいれれば素材の味や風味、コクが引き立ち、お酒にいれれば口当たりがまろやかに。おいしく食べたり飲むだけで健康的な

キレイ手に入ります、まずは毎日の水に1,2滴プラスして!

◆元気維持の方=1日15滴以上

◆元気になりたい方=1日30滴以上

シュガーケイン使用上の注意

●シュガーケイソは常温で保管して下さい。

(高濃度の為冷蔵庫に入れると結晶化します)

 

●お肌への使用の際は10倍以上に希釈してください

●シュガーケイソを飲用するとミネラル成分によりお腹が緩む場合が稀にあります。

●シュガーケイソはミネラル液であり病気を治すお薬ではありません。

シュガーケイソパウチ(詰め替え用) NET200ml

¥40,800価格
  • 【販売名】シュガーケイソパウチ(詰め替え用) NET200ml

    名称 清涼飲料水(植物性高濃度ミネラル)

    原料名 沖縄県産さとうきび

    消費期限 5年(製品側面または底面に記載)

    保存方法 高温・多湿及び直射日光を避けて保管してください。

     

    栄養成分表示 100gあたり

     

     カリウム6094mg マグネシウム569mg カルシウム339mg

    鉄79.4mg 銅1.60mg 亜鉛15.6mg ケイ素1521mg その他63ミネラル

    水素含有量1ppm(充塡時)

     

     より安心・安全なケイ素を継続して摂取できるよう、当社では沖縄の自然豊かな大地で育ったさとうきびを原料に丁寧に抽出した100%自然素材の植物性由来のケイ素複合液「シュガーケイソ」

  • ●返品を受け付ける条件

    未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

    ●返品の送料・手数料の負担について

    初期不良の場合は当社が負担いたします。

    お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

    ●返金について

    返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

bottom of page